ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 保健福祉課 > 令和6年能登半島地震災害義援金について

令和6年能登半島地震災害義援金について

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年2月9日更新

 令和6年1月1日、石川県能登地方を中心とした地震により甚大な被害が発生しました。被害に遭われました方々に対しまして、心よりお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
 日本赤十字社宮城県支部大郷町分区では、石川県能登半島地方で起きた地震による被災地支援のため、下記のとおり義援金を受け付けます。
 皆さんからの温かいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

募金箱設置場所

 大郷町役場1階町民課窓口

 集まった義援金については日本赤十字社を通じて送金する予定です。

設置期間

 期間:令和6年1月5日(金曜日)~令和6年12月27日(金曜日)

 時間:午前8時30分~午後5時15分

募金総額

 募金総額 454,504円(令和6年2月8日時点)

 ご協力をいただきました皆様に御礼を申し上げます。

 集まった募金は日本赤十字社を通じて現地での支援に役立てられます。

口座振込受付

  ○日本赤十字社<外部リンク>(ホームページ)

お問い合わせ

 日本赤十字社宮城県支部大郷町分区(大郷町役場保健福祉課)

 Tel:022-359-5507(直通)

 


このページを共有する

  • フェイスブック
  • ツイッター