ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 職員給与・定員管理等状況

職員給与・定員管理等状況

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年11月1日更新

 大郷町職員の給与・定員管理等の状況を公表します。

  これは、町職員の給与等がみなさんの税金の一部によって賄われていることから、その実態を公表し、町政に対するより一層の、ご理解とご協力をいただくために実施するものです。

  なお、町職員の給与は、民間給与の調査に基づく県人事委員会の勧告および国や他の地方公共団体などとの均衡を考慮しつつ、町議会の議決を経て、条例で定めています。

  また、平成17年4月1日から地方公共団体の職員の任用、給与など人事行政の運営状況について公表することが義務づけられたことから条例に基づき下記のとおり公表します。

 詳細につきましては、下記をクリックしてご覧ください(すべてpdfファイルです)。

大郷町における人事行政の運営等の状況

大郷町の給与・定員管理等の状況

 →総務省 地方公共団体給与情報等公表システム<外部リンク>

大郷町技能労務職員の給与等の見直しに向けた取組方針

 大郷町職員給与等の状況

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページを共有する

  • フェイスブック
  • ツイッター